2010年10月30日

アンチエイジングとサムライローズ

アンチエイジング」という言葉が世間に浸透しました。すっぽん小町などの関連商品も、どんどん開発・販売されています。

アンチエイジングブームに乗ってか、最近アラフォーが話題ですね。
アラフォーアイドル「サムライローズ」というグループがあるという話を先日どこかで聞きましたが、アンチエイジングと関係があるのかないのかは少しわからなかった印象です。



アンチエイジングとは離れますが、女性の手入れは大変だと思います。
脱毛器美顔器が必須という方も多いようです。


余談ですが久しぶりに「堂島ロール」を食べました。同僚が買ってきてくれたので。
やはり、美味しいですね。
posted by 小浜二郎 at 02:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ギャラクシーエス発売

NTTドコモは28日、スマートフォンの新機種「GALAXY(ギャラクシー)S」(韓国サムスン電子製)を発売しました。


スマートフォンは、現状「iPhone」の一人勝ちと言われていますが、今回「GALAXYS」が発売されたことで勢力図が変わる可能性もあります。

機能上、自然とデザインも似てしまうのでしょうか。どちらもそっくりですね。
そう言えば、最近iPadを使っている人をちらほら見かけるようになりました。
posted by 小浜二郎 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

GALAXYS発売

NTTドコモは28日、スマートフォン(高機能携帯電話)の新機種「GALAXY(ギャラクシー)S」(韓国サムスン電子製)を発売した。東京・有楽町のビックカメラ有楽町店で行われた発売記念セレモニーには、山田隆持社長やドコモのCMにも出演している女優の堀北真希さんらが登場し、端末を手にアピールした。
(産経新聞より)

画像を拝見しましたが、「iPhone」に似ていますね。
個人的にはiPhoneより一般携帯電話のほうが使い勝手が良いと感じてしまうのは、時代に取り残されている気持にもなります(笑)
posted by 小浜二郎 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

